漫才コンビ“品川庄司”の品川ヒロシが、250万部を突破し大ベストセラーとなった自伝的青春小説・コミックを自らの初メガホンで映画化。ケンカ三昧の日々のなかで成長して行く少年の姿を、ハードな殴り合いのシーンを交えてエネルギッシュに活写する。私立のお坊ちゃん校に通う中学生のヒロシ(成宮寛貴)は、平穏過ぎる日常にうんざりして公立の狛江北中学校に転校。舌先三寸で超イケメンのカリスマ不良・達也(水嶋ヒロ)に気に入られ、彼が率いるグループとつるむようになる。