映画監督として数々の作品を手がけてきた芸人・品川ヒロシによる北海道・下川町を舞台にした青春映画。ミュージシャンという夢に破れ、故郷に戻ってきた28歳のヒロインの“リスタート”を描く。
シンガーソングライターを目指して上京した未央(EMILY)は、日の目を見ることなく、スキャンダルで夢破れてしまう。傷心のまま故郷の下川町に帰り、家族やかつての同級生、豊かな自然に触れることで、心を取り戻していく。