お笑い芸人・品川ヒロシの『ドロップ』に続く監督第2作。原作、脚本も品川自身が手がけ、売れない漫才師と不良コンビの青春を描く。佐藤隆太と上地雄輔がプロ顔負けの爆笑ステージを披露するほか、人気お笑い芸人が大挙出演。下積み10年で一向に芽が出ない漫才師・飛夫(佐藤隆太)は留置場で出会った超不良の龍平(上地雄輔)に才能を見出し、新コンビを結成。すべてが順調に見えた矢先、龍平が襲われ飛夫が拉致されてしまう。