木下半太の同名小説を、『ドロップ』の品川ヒロシ監督が映画化。怪しい人物が入り乱れ、銀行強盗で得た大金の争奪戦を繰り広げる。藤原竜也、田中聖、小杉竜一ほか、映画、音楽、お笑いで活躍する異色キャストが共演。
店の売上金を紛失したキャバクラの店長・シュウ(藤原)は、借金まみれのボーイ・コジ(田中)、倒産寸前の常連客・健さん(小杉)を銀行強盗に誘い込む。しかし、その分配をめぐる仲間割れが、しだいに大騒動に発展していく。