2人のヒロインの関わり合いを描くオムニバスのショートムービー。きれいに死にたい女と醜く生きる女の対立を鮮やかに切り取る。監督は2年ぶりのメガホンとなった『ニップルズ』『コスプレの人』の有馬顕。不倫相手の妻子を殺してしまい、すっぱり自殺しようと深紅のドレス姿でタクシーに乗り込んだ自称歌手の女(MIKA)。ところがデリカシーに欠ける運転手(中原翔子)のせいで、思うような死に場所にたどり着けなくなってしまう。