60歳を迎えた現在でも、日本のロック・シーンを牽引し続けるトップスター・矢沢永吉。武道館での100回記念公演へと向けたリハーサルやステージング、そしてレコーディングの風景などを中心に、彼がたどってきた軌跡と現在を映し出していくドキュメンタリー。1980年に製作されたドキュメンタリー『矢沢永吉 RUN&RUN』のプロデューサーを務めた増田久雄がメガホンを取り、稀代のロックスターの衰えぬ魅力と制作意欲の根源に迫っていく。