『団地妻 昼下がりの情事』に続く「ロマンポル・リターンズ」第2弾。1980年公開当時センセーションを巻き起こした同名作品を、お笑い芸人出身の増本庄一郎監督で再映画化したコミカルなロードムービー。タクシー運転手の桃子(宮内知美)は同僚の乱子(琴乃)と共に“女の武器”を使って営業成績を伸ばすが、売春容疑で警察に追われることに。桃子は最後の客(金橋良樹)を乗せたまま、タクシーで逃走する。