村生ミオのエロティックサスペンス漫画を原作にした劇場版第2弾。常軌を逸した復讐を行う女とターゲットにされたダメ男が繰り広げる壮絶な愛憎バトルを官能描写満載で描く。
会社の部下・沙耶(川村りか)からの執拗な復讐を、辛くもかわした誠(井田國彦)。妻・佐和子(宮内知美)との関係も修復し、ようやく平穏な日々を取り戻していた。しかし、そんな誠の前に再び沙耶が現れ、またしても想像を絶する復讐劇を展開する。