『ゼブラーマン』の三池崇史(監督)、宮藤官九郎(脚本)、哀川翔(主演)が再結集した7年ぶりの続篇。前作以上に過激さを増したアクションとヒロインの衣装の露出度に注目。時は西暦2025年、ゼブラーマンこと市川新一(哀川翔)は過去の記憶を失っていた。東京は今やゼブラシティとなり、ゼブラクイーン(仲里依紗)が世界征服を着々と進めている。そんな中、黒ゼブラVS白ゼブラの壮絶な闘いが始まる。