岡田ユキオのコミックを原作に、個性豊かな11人の男女が4つの密室を舞台に繰り広げる群像劇。デビュー作『スクールデイズ』が国内外で高く評価された守屋健太郎の長編2作目。山奥のさびれたモーテルで、美容クリームの営業マン・亀田(生田斗真)と部屋を間違えたコールガール(麻生久美子)が互いに商売をしようとしている。同じ頃、別の部屋にはそれぞれワケアリの男女が。やがて彼らの人生が微妙に繋がっていく。