一般投稿により集められた数々の恐怖体験の中から、特に秀逸なものを選んで再現ドラマ化する人気シリーズの劇場版。人気アイドルや期待の新人タレントが大挙出演している。全5話からなるオムニバスの第二話。宿泊先の旅館を深夜に抜け出し、有名な心霊スポットである公園へ遊びに行った美雪と雄介。まもなく雄介とはぐれてしまった美雪の前に、旅館に置いてあった日本人形が現れる。伊達あい、世良優樹が出演。