一般投稿により集められた数々の恐怖体験の中から、特に秀逸なものを選んで再現ドラマ化する人気シリーズの劇場版。人気アイドルや期待の新人タレントが大挙出演している。全5話からなるオムニバスの第五話。モーニング娘。の新垣里沙、℃-uteの中島早貴が出演。千里は友達と一緒に帰宅中、偶然通りかかった自殺現場で、投身自殺した女性と目が合ってしまう。以来、恐怖におののく千里たちに、身の毛もよだつ出来事が襲いかかる。