一般投稿により集められた数々の恐怖体験の中から、特に秀逸なものを選んで再現ドラマ化する人気シリーズの劇場版。人気アイドルや期待の新人タレントが大挙出演している。全5話からなるオムニバスの第三話。引越したばかりの家で、たったひとりで留守番をすることになった明日香。ホラー映画のDVDを見ながら留守番していると、突如、不可解な映像が流れ始める。アイドル研修生(ハロプロエッグ)の高木紗友希、佐藤綾乃が出演。