一般投稿により集められた数々の恐怖体験の中から、特に秀逸なものを選んで再現ドラマ化する人気シリーズの劇場版。人気アイドルや期待の新人タレントが大挙出演している。全5話からなるオムニバスの第四話。インターネット上で知り合った複数の男女が、共同で畑を借りて農業を始めるが、メンバーが次々と音信不通になってしまう。残った3人が、出来た野菜を収穫してみると、なぜか赤い液体が……。