日高由香の同名ケータイ・ホラー小説を『携帯彼女』の安里麻里監督・脚本で映画化。呪いの文章を巡る恐怖の連鎖を、3部構成で描く。ガールズ・ロック・ユニットBuono!の3人が映画初主演で一人二役に挑戦。由香(鈴木愛理)、詩織(嗣永桃子)、黒羽(夏焼雅)は高校の同級生。詩織は黒羽の文才に嫉妬し嫌がらせをするが、黒羽は動じない。しかし、彼女は読んだ者を殺す呪いの文章を書き、詩織に読ませようとしていた。