女性演劇集団“KU.RO.FU.NE”による映画・舞台の活動企画“KU.RO.FU.NE PROJECT”の第1弾。殺人事件の真相に迫る警察と嘘の証言を繰り返す女たちが織り成すサスペンス劇。精神科専門の病院で、院長の妻が殺害される事件と3人の女性が拉致監禁される事件が同時に発生した。警察がこの3人の被害者から事情を聞き出したところ、それぞれの証言が食い違っていたことから、事件の捜査は混迷を深めることになる。