パワードスーツを身にまとい、超人的な力を発揮する謎の美少女“アイアンガール”が、無法者たちと壮絶なバトルを繰り広げるSF特撮アクション。
失われた記憶を求めて旅をするアイアンガール(明日花キララ)。流れ着いた村で、無法者集団・クレイジードッグスを一掃し、村人たちは鉄の救世主ではないかと噂するように。報復のため、再度、村を襲うクレイジードッグスに、アイアンガールと村人たちは力を合わせて立ち向かう。