映画監督と俳優との4日間にわたるワークショップから生まれた短編を上映する人気企画の第4弾。全身タイツを愛する人々の姿を描く。監督は『ぐるりのこと』で毎日映画コンクール日本映画優秀賞、脚本賞等に輝いた橋口亮輔。
カラオケボックスで開催された男女11人のオフ会。それは色とりどりのタイツを身に着けた全身タイツ愛好家の集まりだった。彼らはタイツで、顔、体、手足をすべて隠して、初めて自由になれるのだが…。