『渚のシンドバッド』が第25回ロッテルダム国際映画祭ほかでグランプリに輝いた、橋口亮輔が原案・監督・脚本を手がけた。橋口監督が講師を務めたワークショップから生まれた6短編をまとめ上げた異色のオムニバスコメディ。いまを生きる人々を笑いと痛みのなかに描き続ける監督が、“ゼンタイ”こと全身タイツ愛好家たちの日常に迫る。
ゼンタイの男女11名が、カラオケボックスでオフ会を開催。タイツを着用して快感を得ている彼らだったが、それぞれに事情を抱えていた。