もうひとりの自分“バイロケーション”に命を狙われた少女の恐怖をVFXを駆使して描くホラー。原作は第17回ホラー小説大賞を受賞した法条遥の同名小説。ラスト10分の結末が異なる「表」「裏」の2バージョンが公開された。
偽札使用の嫌疑をかけられた忍(水川あさみ)は、別人格を持つもう1人の自分、通称“バイロケ”の存在を知る。バイロケはオリジナルより凶暴で、必ずオリジナルを殺しに来ると聞かされ、忍は半信半疑だったが…。