運命のいたずらからクローンとオリジナルの少年ふたりが出会い、それぞれの生き方を見つめ直していく近未来SFジュブナイル。人気バラエティ番組を手がけてきたクリエイター・近藤真広の初監督作で、思春期の若者たちの喜びと悲しみをつづる。
卒業式の7日前、自分がクローンであることを知った男子高校生・マエサワリョウタ(白濱亜嵐)。自らの命もわずかであることに衝撃を受けたリョウタの前に、自分のオリジナル・前沢涼太が現れる。