『江ノ島プリズム』の吉田康弘監督が監督、脚本を務めた青春映画。NHKの連続テレビ小説「梅ちゃん先生」や『男子高校生の日常』で知られる野村周平をはじめ、浜尾京介ら若手俳優が多数出演。
夢も目的もなく毎日を過ごしていたチューヤ(野村)は、ある日、東京に行く決意を固める。しかし、上京したはずの憧れの先輩・弓子(佐津川愛美)が現れ、チューヤの気持ちが揺らぐ。次第にチューヤは東京に行くべきか考え、迷い始める。