茨城県水戸を舞台に、ワケあり教師と教え子たちのエロティックな関係を描いた人間ドラマ。2002年に『ビクーニャ』で水戸短編映像祭グランプリを受賞した冨永昌敬が監督・脚本を担当。一般公募の地元住民も多数出演した。
おしぼり業者で働く貫一(三浦貴大)は、10年前に学校で女子更衣室を盗撮した教師・権藤(川瀬陽太)と再会。すると貫一は、権藤が東京から連れてきたキャバクラ嬢・みはり(柳英里紗)を権藤から奪ってしまう。