赤裸々な性描写で屈折した愛欲を描く、松田美智子原作の「完全なる飼育」シリーズ第5弾。ピンク映画の脚本を数多く担当してきた小林政広が監督を務め、第56回ロカルノ国際映画祭特別大賞を受賞した。
理髪店を営むハルミ(荻野目慶子)は、自堕落な夫と2人で暮らしていた。ある日、ハルミに思いを寄せていたケンジ(北村一輝)が、ハルミを拉致、監禁。戸惑うハルミだったが、ケンジの献身的な愛にしだいに惹かれていき…。