『GO』や『世界の中心で、愛をさけぶ』などの作品で知られる行定勲監督が手がけた日活ロマンポルノ45周年記念作品。行定監督が得意とする切ないドラマと映像美で、スランプに陥った映画監督と、女たちとの性愛を濃厚に描く。
映画が撮れなくなってしまった古谷(板尾創路)は、鬱々とした日々をごまかすかのように、女性たちの間をさまよい、肌を重ねていた。仕事、名声、そして愛、すべてを失った古谷は…。