沼田まほかるのミステリー小説を映画化。“最低”の登場人物たちが繰り広げる愛の物語を描く。監督は、『凶悪』『日本で一番悪い奴ら』の白石和彌。
8年前に別れた黒崎(竹野内豊)を忘れられない十和子(蒼井優)。不潔で下品な年上の恋人・陣治(阿部サダヲ)に嫌悪感を抱いていたが、陣治に頼って怠惰な毎日を過ごしていた。黒崎の面影がある妻子持ちの水島(松坂桃李)との情事に?れる十和子だったがある日、刑事から黒崎が行方不明だと告げられ…。