漫画家・魚喃キリコの原作を、『ローリング』の冨永昌敬が映画化。夢を追いかける恋人と昔の男との間で揺れる女性の心情をリアルに描く。
恋人・せいいち(太賀)がミュージシャンになる夢を叶えるため、ツチダ(臼田あさ美)は内緒でキャバクラで働きながら生活を支えていた。ある日、ツチダはお店に来た客から持ちかけられ、愛人契約を結ぶが、愛人からのお金をせいいちに見つけられてしまう。そんな矢先、過去の恋人・ハギオ(オダギリジョー)が目の前に現れ…。