日本のセクシュアル・マイノリティに焦点を当てたドキュメンタリー。監督・撮影・編集は、セルフドキュメンタリー『アヒルの子』でデビューした小野さやか。
ただお洒落がしたくて女装をはじめたら、いつのまにか男の人に恋をしていた。素敵な女の子に一目惚れをしたら、彼女は“彼”で…。恋人たちの親密な時間や気まずい葛藤を映し出しながら、セクシュアリティがじつに曖昧で、多様で、混沌としていることを浮かび上がらせる。