ヤクザの悲哀を題材にしたハードボイルド。時間軸を交錯させ、同業者からも警察からも追われる身となった男の運命を描く。監督は、本作が商業映画デビューとなるヤマシタマサ。
裏社会で20年間を過ごした鳴海(井上幸太郎)は引退を決意。仲間の島袋(河西裕介)にも報告し、最後の拳銃密売取引に臨む。だが突然、現場に島袋が現れ、誤って取引相手を射殺。その男が潜入捜査官だったことから、窮地に立たされてしまう。