『れいこいるか』など幅広いジャンルの映画を世に送り出し、『苦役列車』などで脚本家としても活躍する、いまおかしんじ監督によるファンタジックなラブストーリー。
映画監督志望の信吾(松㟢翔平)の前に、突然、1年前に自殺した先輩・川下さん(森岡龍)の幽霊が現れる。川下さんは大学時代に片思いをしていた後輩・葵ちゃん(小槙まこ)とセックスがしたくて蘇ってきたと言い、信吾はその願いを叶えるために川下さんと大学時代にタイムスリップする。