『レジェンド・オブ・フィスト 怒りの鉄拳』など中国を拠点に活動する俳優・木幡竜の主演作。元プロボクサーという経歴を活かし、闘うことに取り憑かれた男の狂気を演じ切った。監督・脚本を務めたのは、『くそガキの告白』の鈴木太一。
プロボクサーの創太(木幡)は引退後に結婚するが、社会ではまったく役に立たず厳しい現実に直面する。そんな時、創太のファンだと名乗る謎の男から大金を賭けて闘う地下格闘技のオファーを受ける。