2015年に結成20周年を迎えた4人組ハードコアロックバンド“BRAHMAN”のドキュメンタリー。CMなどを数多く手がけたクリエイティブ・ディレクター箭内道彦が、本作で映画監督デビューを果たす。
「静と動」を基盤に、人間の限りなく深い思いと怒り、そして悲しみを音に昇華させる4人組。その圧倒的パフォーマンスには一分の隙もなく、神がかっているとも言われている。そんなバンドのメンバー4人が初めて見せた「人間」としての素顔とは。