“AVの帝王”と呼ばれた村西とおるの栄光と挫折、破壊と創造を追ったドキュメンタリー。
1996年夏、北海道。50億円の負債からの再起を図るため、村西は世界初の4時間超のDVD用Vシネマと35本のヘアヌードビデオの撮影を同時に敢行する。どん底の状況で、なぜ村西は逃げなかったのか…?当時のメイキング映像に現在の村西のコメントを交えながら、時代に屈服しなかった“人間・村西とおる”の本質に迫る。